「緋色の騒音」

             -crimson_noise-







posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





【雑記】ネット開通

 引越しが終わりましてとりあえずネット開通しました!!
ただ、お絵描きができる環境になるまでもうちょいかかりそうですがね。
思ったより早く繋がってよかったなって感じです(「・ω・)「
そして金欠で死そうなのでバイト先を探してるのでござるます…。

ーーー

去年の10月頃に捕獲した成猫が引越の際に脱走したままになって戻ってこず
家の付近に来たのをあれこれ手を尽くしたんですが捕獲できず
そのまま引っ越すことになってしまったのが残念で仕方ないです…
元々野良の子だったので結局懐かず終いでしたが落ち込むわ(´・ω・`)
あの辺は猫好きな人が多くて餌場が多いので食べていけるとは思うけどね…
最後まで責任持てなかったのがね…悔しいのう…悔しいのう…

ーーー

とまぁ生存報告でした。

レス
>ハーレムさん
コメ有難うございました。
無事に生還できましたです(「・ω・)「
posted by 藍雨+41+くるめ 23:02comments(1)trackbacks(0)pookmark





日常的なあれ

 
いろいろ大変でしたが19日ようやく引っ越せることになりますた!!
しばらくネット環境的なものがなくなるかもしれないがどうなんだろう(「・ω・)「

                         

ニコ動のゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話にハマりました!!
この動画面白すぎる!!
そして竜崎x霊夢というクロスオーバーCPにハマってしまって徹夜で絵を描きまくってました。
どうしょうもねぇぇ!!久々に滾るCPきたよ!!!やったね!!!

                         

ネットつながらないときは動画でも作ってみようかと(「・ω・)「
マイクラCMに誘っていただいたのでちょっとチャレンジしてみます!
ただし、うpするか不明だけどな!!

では、また生きてたら更新します。

posted by 藍雨+41+くるめ 20:37comments(1)trackbacks(0)pookmark





【雑記】リアル引越し(「・ω・)「

 
引越しちゅうですのー
いろいろ整理とかしてたりしてまして更新とかしてませんでしたが
5月下旬まで動けないっぽい感じです。
ブログも更新してねぇしこのザマでござる…。
引越ししたら引越ししたで就職先も探さなきゃいけんのでがんばんべー!
それまで生放送はおやすみになります!
と言うかネット環境揃うまでほぼ音信不通状態になるとおもわれますん。

イラストなどお待たせしてしまってすみません(´・ω・`)

ーーー

そういえばポケモンに興味持ちました。
今更ー?とか思ってたらBW2とかでちゃうらしいんで
BWの方を中古でかっちゃおうかなーと思ってます。
ポケモンは初代と第二世代までしか分からんのでカラーのイメージなくてですね…
グーグル先生で画像見たときなんかこう「え?これポケモンなの?」って状態です。
某コーラの方と対戦すべくやりたくてうずうずしております。
やるとしてもいろいろ落ち着かせてからになりそうですがね。

サブマスにハマりました。主にノボリさん。

ーーー

絵が描けない時間は、小説でも書いてるんじゃないこのー
まぁ、小説は別サイトに分けようと思ってますんでイラストサイトにはリンクくっつけるか悩み中です。
や、だってさ。ほら、はずかしいじゃないですかー
私、文章力あげるために練習してるわけでーなんというかーはずかしいじゃないですー
恥ずかしいので勇気がいる訳ですよー!岩瀬んな恥ずかしい(「・ω・)「

結論:恥ずかしい。
posted by 藍雨+41+くるめ 09:49comments(0)trackbacks(0)pookmark





あけまして

 あけまして、今年もよろしくお願いします。
初夢は柿をむく夢でした。

---
12月31日
あざらしさんところのマルチでマイクラ内で始めてドット絵にチャレンジ
結構時間かかってしまった。すみません(´・ω・`)



posted by 藍雨+41+くるめ 15:41comments(0)trackbacks(0)pookmark